実行すること

私が抜けておらずはげているので、実行すること -- 対立はい--ろいろい割れ目ていた-- -- さらに事態がありましたが、それは故障しただったのそれで悩まされます -- 事態 -- それはkったのそれです。
親が心配し、私への十分なリアップを持った仲間にしておかれて以来、教室では、リアップは頭にしばしば適用されました。しかし、神は容易に成長しませんでした。
彼は約1年間最善を尽くしましたが、それは成長せず、帽子をかぶることを神のために決定しました、また学校へ行きさらにセッションにそれを着用すること。
それは、警告されず、彼が、それはよかったと特に思いますが、どのように、十分に確かですか。
カツラの分野の中で今後使用されるように、それがあるなら、私はそれを買いたい。