獣医の行動

ある獣医が外を歩いていたとき、怪我をしている野良犬を見つけました。彼は獣医として見捨てることができず、自分の病院に連れて帰り、治療をします。そして、傷が感知したことを確認して、獣医は野良犬をも説いた場所に放してあげました。
 それから1年ほど経ったころ、仕事を終えて帰ろうとした彼の前に、1匹の犬が現れました。それは、確かに1年前に助けてあげたあの野良犬でした。そして、野良犬のそばにはけがをした別の犬がうずくまっています。獣医は1年前の野良犬と同じように完治するまで治療をしてあげました。
 1年前の犬が、信頼できる獣医を覚えていて、仲間を連れてきたのです。

 

 

ベルタ酵素 クチコミ