リアルシミ

グラン2 LISMOと呼ばれるゲームが非常に現実的だったので、それが本物と誤るのは程度までものです。また、私はメモリを初めて見た時驚いたしました。しかし、噂を尋ねていたので、それは偽られませんでした。
このゲームがリアルシミを行うことができるので、配給する、また、真実の自動車と同じ運動は行なわれます、それは、ハンドルのコントローラーは必要で昨日を店の近くで見捨てている、と思います、しかし、それは容易に見つかりません。
安いものは何だけもないので、それがそうでも、彼はそれを本当に見つける年を取った仲間に苦しみます。また、それは放棄のいわゆる新鮮な地面です、ますます購入として尊重した[彼/私のオークション妻-izationで]仮名。