久々デート

主人とデートに行って来ました。子ども達を私の両親に預けてのデートなので、自由度の高い気持ちで行けました。おまけに、旦那さんの誕生日プレゼントとして、お小遣いも頂きました!!なので、まずは街の中をブラブラしながらウインドウショッピングしました。見ているうちに、欲しくなったものをお互いに買い物して、ほどよくお腹が空いたので、ホテルのレストランでちょっぴりゴージャスなコースランチを頂きました。イタリアンレストランだったので、オリーブ油とガーリックの味が効いていて、とっても美味しかったです。お腹も満足したところで、映画が観たくなりました。映画鑑賞は共通の趣味なのですが、あいにく映画館はバスに乗らないと行けないほど、遠い場所です。

 

 

杜のすっぽん黒酢