休みの使い方

休みナシで約1ヶ月間働き続けたご褒美で5連休をいただいちゃいました。
ご褒美っていうか、大きいプロジェクトが終わって、次が始まるのまで時間があるので今のうち休んどけって感じですけどね。
今日は1日目。
何しようかな~って思いながら、洗濯機回しながらネット見たりテレビ見たり…
平日だから友達誘うにも結局夜になってしまうんで。
一人旅でもすれば良かったかな。
このままだとぐーたらして休みが終わってしまいそう。もったいない(笑)
誰か暇な人かまってほしい。
今日のところは、部屋の掃除と模様替えをしようかな、この1ヶ月間ほんとテキトーだったからなんだか荒れています。
音楽ガンガンかけてやるぞ~!